ノルレボ 通販ソーシング

ノルレボジェネリック「アイピル」 (アフターピル)

ノルレボジェネリックのアイピルは世界で広く使用されている緊急避妊薬で、アフターピルと呼ばれています。有効成分である合成黄体ホルモンが受精卵着床を邪魔する働きをするため、性交後72時間以内に服用することで効果を発揮します。

最安値を販売ページでチェック
 


お薬コラム

アフターピルというのは常日頃の避妊法として使ってはダメです。やはりどうしても必要だという時に服用するサポートだと考えるべきでしょう。
やや暗い緑色の錠剤で知られているカマグラゴールドは世界中で重宝されており、ED治療薬の代表格と言われるバイアグラのジェネリック品になります。
アフターピルに関しましては様々指摘されていますが、最たる作用は排卵を遅延させることだと言っていいでしょう。アフターピルを飲むことで5日ほど遅らせることができるようです。
ED治療薬として知られるカマグラゴールドの有効成分と言いますと「シルデナフィル」です。シルデナフィルを体内に入れてから30分から4時間の間に性的な刺激が齎されると勃起不全(ED)が改善されます。
乳幼児や脂がなくなりつつある中高年、アトピー性皮膚炎で悩んでいる人などに保湿用ということで医者でヒルドイドソフト軟膏が頻繁に処方されます。

ウェブ上でゼニカルの個人輸入のホームページを見掛けますが、身体にかかわることですから事前にドクターに相談を持ち掛けて、その指示に従った方が賢明です。
バイアグラの効果があまりなかったり無効だった方にも、レビトラを摂取すれば必ずや期待できるはずですのでトライしてみる価値があります。
コンタクトレンズを常用している人は、ケアプロストを点眼する前には外し、点眼後15分前後してから、再びコンタクトレンズをセットすることを守りましょう。
アフターピルと申しますのは女性ホルモンのお薬になりますから、生理をそれなりに不安定にさせるのが一般的です。遅くなったり早くなったりする可能性がありますが、女性すべてに起こるわけではないのです。
臨床試験によるとプロペシアというのは初期脱毛や性欲減退といった男性機能の低下、加えてうつ症状や肝機能障害等の副作用が発生することがあるらしいです。

ヒルドイドには多様な有効成分が含まれていますが、その中でもなかんずく重宝するのが保湿効果に目を見張るものがあるヘパリン類似物質だと言えます。
ネット販売の80%が非正規品というデータもあるようで、「カマグラゴールド」のまがいものもたくさん見られるようになってきていますので気を付ける必要があります。
カマグラゴールドについては、食事の後に摂っても吸収が阻害され、十分な薬効が得られません。空腹な時に飲用することが推奨されます。
痒みであったり炎症にステロイドが使われますが、長期間塗ると副作用もあり得ますので、ヒルドイドと混ぜて薄めたものを塗ることもあるのです。
国内で製造販売の認可を得た医薬品であれば、副作用等のために健康が損なわれるようなことがあった際に治療の一部を補ってくれる制度が適用されることになっていますが、カマグラは対象外です。