クリマラ 通販コンソール

クリマラ50(3.8mg)

更年期障害の改善に貼る女性ホルモン補充剤!不快な更年期の症状はガマンせずに解消しましょう!

最安値を販売ページでチェック
女性ホルモン剤の一覧はこちら


クリマラ100(7.6mg)

更年期障害の症状緩和に!貼るタイプの女性ホルモン補充剤でエストロゲン補充

最安値を販売ページでチェック
女性ホルモン剤の一覧はこちら


商品説明

クリマラ50は有効成分としてエストラジオールが3.8mg含有されているパッチタイプの女性ホルモン剤です。
女性ホルモンには卵胞ホルモンのエストロゲンと黄体ホルモンのプロゲステロンがあり、この2種のホルモンの増加減少を繰り返すことで生理周期のリズムが作られます。
エストロゲンは主に卵巣から分泌され、正常な月経周期や排卵を維持したり、女性の子宮や性器の発育、乳房のふくらみなどを促します。
他にも脳や精神、骨、筋肉、間接、胃腸の働きなどにも大きな関わりを持つ重要な女性ホルモンです。
クリマラ50の有効成分エストラジオールはエストロゲン製剤です。
女性は50歳前後に起こる閉経によってエストロゲンが急速に減少することで身体を保つホルモンのバランスが崩れ心身の各所に不調が出ることが多く、症状全体を統括して更年期障害と呼ばれています。
主に疲労感、不眠、ホットフラッシュ(ほてりやのぼせ)、頭痛、めまい、不安感などの症状が出ることが多いですが、症状は個人差が大きいです。
クリマラ50は減少していくエストロゲンを補充してホルモンバランスを回復させることで更年期障害の症状を和らげる効果があります。
有効成分が皮膚から吸収されるパッチタイプであり、1回皮膚に直接貼付するだけで7日間効果が持続するので薬の定期的な服用を忘れがちな方には使用しやすいのがメリットです。
パッチを貼った部分から有効成分であるエストラジオールが少しずつ血中濃度を一定に維持しながら吸収されていきます。内服薬ではないため肝臓への負担や副作用も少なく安全性の高い薬です。
1日あたりのエストラジオールの放出量は0.05mgです。
クリマラ50は更年期障害による症状の改善の他にも、女性ホルモンを補充できることから性同一性障害のひとつである性転換症の治療や閉経後骨粗鬆症の予防、低エストロゲン症の治療など世界中で非常に広く使用されています。

お薬コラム

EDというつらい悩みを抱えている人にとって、バリフは何より強い味方になるはずです。ほかのED治療薬と比べても値段的に安価なので世界的にも人気です。
シアリスの強みは服用後35時間程度という長時間効果が望めることであり、性行為をするという状況で慌てて飲む必要がありません。
国内で製造販売の認可を得た医薬品だったら、副作用等のせいで健康被害を被るようなことがあった時に治療費用の一部を補填してくれる制度が適用されるのですが、カマグラは適用外です。
臨床試験によりますとプロペシアと申しますのは初期脱毛や勃起不全などといった男性機能の低下、それ以外にはうつ症状や肝機能障害等の副作用に見舞われることがあると報告されているようです。
「速攻で効く」というのが日本人の体質とニーズに最適なレビトラ20mgですが、日本国内でもこの20mgを使用するのが中心になっています。

AGAに見舞われる原因やその治療方法は人により異なりますから、プロペシアに関しましても効果や副作用、その他服用するに当たっての注意点などを頭に入れておくことが肝心でしょう。
日本人の体質をベースにして製造された国が認めたプロペシアを推薦している病院を選定しさえすれば、リスク無しで治療に専念することができるのです。
シアリスを摂り入れることにより顔のほてりや頭痛などの副作用が現れる可能性がありますが、これらは血管が拡張される作用によるものなので、効果が現れた証拠だと思っていただいて構いません。
狭心症のような心臓病に使われるニトログリセリンといった硝酸剤を利用しているような人は、絶対にシアリスを使ってはダメです。
医療用医薬品と申しますのは、病院などで医師が診断した上で渡される処方箋を見ながら薬剤師が調剤して手渡しされる薬のことです。別名処方薬とも呼称されます。

低用量ピルといいますのは不妊症を齎しません。服用を中止すれば排卵も元に戻ります。ピルの摂取を取り止めた直後に妊娠したという場合でも、胎児に影響は及びません。
生理が近づくとむくみ等の症状に悩まされる人がいるのはご存じでしょう。ピルも一緒で強制的に生理前の状態を作り上げているので、むくみ等の症状に悩まされたりするのです。
ピルにはにきびを良化したり生理痛を抑制したりする効果もありますので、上手く利用すれば人生が更に満足できるものになるでしょう。
ピルには避妊以外にも効果があって、その1つが生理痛を軽くしてくれることです。よく効くタイプのピルの場合、生理の日数が2日位になると聞きます。
ウェブ上でゼニカルの通信販売のサイトを見つけることがありますが、健康に直結することなのでとにもかくにもかかりつけの医者に相談して、その指示に従うことが大切です。