ケトコナゾール 通販コンソール

ケトコナゾールクリーム(ニゾラール)

ケトコナゾールクリームは、白癬(はくせん;水虫)や皮膚カンジダ症、脂漏性皮膚炎など、真菌による症状に使う塗り薬です。ニゾラールのジェネリック医薬品で、有効成分が皮膚の角質層には長く留まり効果的に症状を改善させます。

最安値を販売ページでチェック


ケトコナゾールクリーム2%

ケトコナゾールは水虫、タムシやカンジダ等に有効な治療薬です。効果の高い成分で、以前は医療用でした。2006年から市販薬でも使用可能となった成分で、効果はお墨付きです。指触りがよく、べたつかないクリームタイプで、しっかりと塗り込むことができます。

最安値を販売ページでチェック


ケトコナゾールクリーム2%

有効成分ケトコナゾールの抗真菌薬で水虫やたむし、カンジタ症、白癬などに対して効果のあるお薬です。塗り薬であるため、副作用が少なく、自宅で手軽に治療できることも特徴です。

最安値を販売ページでチェック


ニゾラールジェネリック200mg(ケトコナゾール)

ケトコナゾールを有効成分とした錠剤タイプの抗真菌薬。カビの繁殖によっておこる水虫(白癬)、カンジダ、皮膚糸状菌などを治療します。

最安値を販売ページでチェック


KZソープ

KZソープは、真菌によるさまざまな感染症の治療に使用される抗真菌配合の石鹸です。皮膚の洗浄・殺菌・消毒に。

最安値を販売ページでチェック


ケトコナゾール配合シャンプー(ニゾラル)

真菌作用をもち、フケにお悩みの方にぴったりの薬用シャンプーです。市販のスカルプシャンプーでは治療できない脂漏性皮膚炎に効果があり、頭皮トラブルを解決することで育毛効果も期待されています。

最安値を販売ページでチェック


KZローション(ニゾラルシャンプー)

日本で承認されている表在性抗真菌薬であるニゾラールのジェネリック医薬品です。ふけやかゆみの原因の脂漏性皮膚炎に有効な成分であるケトコナゾールを2%配合したローションで、シャンプーと同様に使い洗い流すタイプです。

最安値を販売ページでチェック


カンジダ症・水虫の薬一覧はこちら


商品説明

ケトコナゾールクリームは有効成分としてケトコナゾールを含有する抗真菌薬です。
ニゾラールクリームのジェネリック医薬品であり、先発品と同等の成分・効果でありながら安く購入することができます。
白癬(水虫)やカンジダ症の治療に世界で広く使用されています。 真菌はカビの一種であり、日本でもかなりの数の方々が羅患する水虫は真菌のうちの白癬菌が皮膚に寄生したものです。
皮膚真菌症の大半は白癬菌ですが、その他にもカンジダや癜風菌によるものがあります。尚、カンジダ菌は元々体内に存在し潜んでいる菌ですが、疲労や病気などで身体の免疫や抵抗力が落ちたときに菌が体内で暴れカンジダ症を発症します。
癜風は水虫と同様に高温・多湿で発症しやすい疾患です。 ニゾラールクリームの有効成分ケトコナゾールはイミダゾール系の抗真菌薬で、強い抗真菌活性と幅広い抗真菌スペクトルを持っています。
ケトコナゾールは真菌細胞特有の細胞膜の成分であるエルゴステロールの生合成を阻害して真菌の発育を抑制・阻止することにより殺菌的に抗真菌作用を発揮します。
水虫の原因菌である白癬菌をはじめカンジダや癜風菌にも有効で、殺菌的に作用するため根治治療が可能です。
足白癬(水虫)、体部白癬(ぜにたむし)、股部白癬(いんきんたむし)、皮膚カンジダ症、癜風の治療に多く使用されています。
また脂漏性皮膚炎にも効果を発揮することが分かっており、臨床でもよく使用されています。
ニキビと間違えられやすい脂漏性皮膚炎の詳しい原因はいまだに解明されていませんが、原因のひとつとして真菌の関与が挙げられており、ケトコナゾールを塗布することで症状の軽減が期待できます。
ケトコナゾールクリームはクリームタイプであり、どんな症状にも万能に使いやすいのが特徴です。他の抗真菌薬に比べると即効性があります。
肌に留まる時間が長く、一度塗ると殺菌効果が長時間持続します。刺激痛などの副作用も比較的少ないため長期治療に適しています。

お薬コラム

性欲増進作用とか性的興奮作用はありませんから、飲んだだけでは勃起しません。性的刺激を受けることにより勃起した際に、それをサポートしてくれるのがバイアグラだと認識してください。
現在のところ厚労省に許認可を受けているED治療薬には、バイアグラの他にレビトラ&シアリスと合計で3種類存在しています。
人の髪は1ヵ月で1センチくらい伸びるようです。そんなわけでフィンペシアの効果を確認するには、3~6か月位毎日毎日使用することが必要です。
アフターピルというのは女性ホルモンの薬なので、生理を幾分不安定にさせます。早まったり遅れたりする可能性があるわけですが、すべての女性に齎されるというものではありません。
適量の飲酒というものはお酒自体に精神安定作用がありますから、シアリスの効果を顕著にすることが可能だと断言します。ただし度を越して飲んでしますと逆効果になってしまうので注意してください。

信頼度がとても高いケアプロストは、まつ毛を増やすために用いるということなら、大概の方が安全に使うことができるはずです。
薄毛治療に関してはいろいろな種類が存在します。病院やクリニックで出される薬としてはプロペシアが知覚されていますが、更にリーズナブルなフィンペシアも人気があります。
空腹時に飲むことに留意すれば、レビトラの効果が齎されるタイミングと絶頂時までの時間をあなた自身で把握し、司ることが可能となるはずです。
レビトラのジェネリックとして有名なバリフも、レビトラと一緒で「効いている」と感じざるを得ないほど高い勃起力が得られるはずです。
酒と同時に服用するのは注意が必要です。お酒の弱い人がレビトラとお酒を一緒に飲むと、血管拡張作用の為にアルコールがたちどころに回って体調不良になる場合があるからなのです。

医薬部外品の育毛剤には頭皮に栄養を供したり頭皮の血行を促進したりする作用があり、活き活きとした毛髪を育てる効果が期待できます。
ケアプロストと言いますのは緑内障の治療時に眼圧を下げるために使うほか、まつ毛の成長を促進することでまつ毛全体の印象にプラスの影響を齎してくれます。
フィンペシアのオリジナルであるプロペシアに関しましては、日本においてはAGA治療薬として2005年に厚労省によって承認されました。
食事と同時並行、または食事を食べて直ぐにレビトラを服用するとなると、効果の発現が遅れたり減退したり、どうかすると効果が全く現れないこともあるので心得ておきましょう。
ゼニカルを摂り入れることで吸収が抑えられた油分は、便が外に出されるまで腸内に留まる形になります。これらは便と共に排出されるわけですが、時には脂肪分のみが排出されます。